top of page

コラムはじめました!

はじめまして。マチナカ製図室ディレクターのモリヤです。

マチナカ製図室オフィシャルコラムをこのnoteではじめることになりました。

イベントや日々の出来事、メンバー紹介、気になってること、プロジェクトのレビューなどをゆるく掲載していきたいと思いますので、よろしかったらご覧ください!!

更新頻度もゆるめに、たのしみながらしていきたいなと思っていますので、そこもまたゆるくお付き合いいただけますと嬉しいです!!

公式WEBサイト、facebookも更新しています。

ぜひご覧ください!!

http://08h25krme.wix.com/machinaka

https://www.facebook.com/%E3%83%9E-%E3%83%81-%E3%83%8A-%E3%82%AB-%E8%A3%BD-%E5%9B%B3-%E5%AE%A4-0-8-H-2-5-413521408851684/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page